ホームホワイトニング8日目(※画像あり)

ホームホワイトニング一週間経過

ホームホワイトニング生活も一週間が経過しました。

痛みもほとんどありませんし、ようやく薬液の添付作業もマウスピースにも慣れて、ホームホワイトニングを行う事がそれほどストレスを感じなくなっています。

残りの薬液の量からしてあと一週間くらいでこのホワイトニング生活ともお別れと思うとちょっと寂しいですね。゚(゚*´Д⊂グスン

ちょっとづつではありますが、目に見えて歯が白くなってきていることが確認できます。

この自分の歯が白くなっていく感じはたまりませんね。

今までの、痛みとか寝る前の薬液を塗る面倒な作業も、全て報われた気がします。

ホームホワイトニング8日目の画像

一週間経過して、なんとなぁ〜く歯が白くなって来てるような気もしないでもないが、気のせいか?

ホワイトニング8日目編集済み
状態としては最初の頃の激痛もなくなり安定した状態ですが、一日を通して歯が軽くジンジンするような感覚はあります。

痛いと言うほどじゃないけど、冷たい飲み物とか染みるような感覚があります(実際には染みたりはしないけど、それに似た感覚はある)。

ホームホワイトニング8日目まとめ

ホームホワイトニング8日目ともなると、朝起きて自分の歯を見るのがささやかな朝の楽しみになりました(○´Д`)ォハョ━━ゥ♪

この感覚はオフィスホワイトニング(歯医者さんで行うホワイトニングで通常一日で終わる)では味わえない感覚ですねヽ(・∀・)ノ

ここから急ピッチで歯が白くなることを願います!
引き続きあと一週間程度、頑張ります!

⇒ 9日目のホームホワイトニングの様子を見る
※ホームホワイトニングは全部で14日間行いました。