ホームホワイトニング3日目(※画像あり)

ホームホワイトニング3日目に激痛

やベー!!!!!!

今日、歯の激痛で目が覚めましたよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

なんだこりゃあ(┼д┼;)

ズッキー

ってなりました。ガ━━ΣΣ(°Д°;)━━ン!!

そして朝、起床してからしばらく経ってもしばらくは激痛が定期的に走りましたΣ(~□~;|l!)

お昼を過ぎてからは激痛は走らなくなったけど、口全体がジンジンするのは一日中ですね(;´Д`A ```

これからホームホワイトニングを考えていらっしゃる方がいたら、こうゆう痛みも覚悟しておいたほうがいいかもしれません。

そしてですねー、これからホームホワイトニングをされる方は覚悟しておいた方がいいのはこの激痛(私だけ?)だけじゃなくて、朝のマウスピースも嫌なんです!

マウスピースを装着して寝るのはもちろん嫌なんだけど、朝にそれを取る時!

ヨダレだらぁ〜ってなりますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

だからすぐに歯を磨きたくなりますよ(´・ω・`;)

っていう、ちょっとしたホワイトニングあるあるでした*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

ホワイトニングで痛みが発生する原因については後日、調べてまとめましたので、別ページをご覧ください。

ホームホワイトニングに激痛を感じた人の口コミ

なんか自分だけがホームホワイトニングで激痛感じてたら怖いから他の人もホームホワイトニングに痛みを感じてるのか調べてみたら結構痛みを感じている人がいて安心した。


ホームホワイトニング3日目の画像

ホワイトニング3日目編集済み
3日目じゃあ、まだ効き目は分かりませんね。

ん?

でも、気持ちちょっと白くなってるような、、、

ホームホワイトニング3日目まとめ

なんかホームホワイトニングは2日目に痛みを感じる人が多いようですね。

自分だけじゃなかったからちょっと安心したけど、痛いことには変わりはないわけで。。。

根気よく痛みにも耐えて、ホワイトニング生活を続けようと思います!

そのうちこの痛みも和らぐ!。。。はず。。。

⇒ 4日目のホームホワイトニングの様子を見る
※ホームホワイトニングは全部で14日間行いました。