ホームホワイトニング9日目(※画像あり)

ホームホワイトニングに慣れてきました

いやぁ〜、だいぶホワイトニング生活にも慣れました*(^ω^@)

下の歯の根元にまだ色が残っている気がします。

これから根元に薬液を多く塗りたいと思います。

今日で9日目なわけだけど、今までで一番歯茎も痛くなくて、染みるような感覚も収まりましたヽ(・∀・)ノ

まだ少し歯が敏感になっている感じはするけど、些細なものです。

あとこれは補足ですが、マウスピースもよく洗った方がいいと思いますよ!

マウスピースの扱い方(注意点)

ホームホワイトニング
というのは、普通に水洗いしただけだと薬液がうまく落ちないんですガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

前日の薬液がついたマウスピースとかちょっと嫌じゃありませんか?

私は朝起きて即行マウスピースを外しに洗面所に行きますが、そのタイミングに歯ブラシで割と念入りに洗うようにしています。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

また、私はそこまで気にならなったので行いませんでしたが、マウスピースの雑菌が気になるような人でしたら入れ歯洗浄剤などでマウスピースを洗浄するとよいでしょう。

あとマウスピースの保管に関してですが、歯医者さんでマウスピースと一緒にもらえるケースで保管するようにしましょう。
洗面所などにそのまま置いておくと、雑菌の繁殖にも繋がります。

ホームホワイトニング9日目の画像

ホワイトニング9日目編集済み

ホームホワイトニング9日目まとめ

薬液も残す所あと一本ちょっと。

今日も丁寧に薬液をマウスピースに塗って休みます(UoU)オヤスミー

⇒ 10日目のホームホワイトニングの様子を見る
※ホームホワイトニングは全部で14日間行いました。