
ページ内目次
ブランパ銀座の口コミ
ブランパ銀座ってところ。新橋から徒歩5分で、1日で終わるから通わなくてもいいというのを推してるところ。
私の場合、まとまった時間が取れないのと、本数が多いから結局通ってるんだけどね。
でも時間の融通利かせてくれたり、町医者ではない対応でいいよー。
1日(短時間)で銀歯がセラミックになりました。
クリニックの中に機械があり、歯型をとらずに3Dのコンピューターで歯型にし、機械がセラミックをけずっています。
受付スタッフの方の応対が何より親切で感じが良く、来院前の電話問い合わせの時点から印象が大変良かったです。治療前のカウンセリングも詳細にゆっくりと説明していただけたため納得して治療を受けられました。
また被せ物を白くする治療の仕上がりにも大変満足しています。こんなにスピーディに予想以上の仕上がりになってうれしく思います。
改善してほしい所は、待合室がとても狭いところ。
おしゃれな雰囲気にはなっていますが、清潔感には多少欠けるところもありました。
銀歯をセラミックに変えたのですが、はずすところから、作製して付けてもらえるまでがとにかく早かったです。1回ですべて終了するのが良いです。
カウンセリングの時もしっかり顔を見てお話しして下さり安心でした。
価格も良心的で良かったです。口の中を見せる時にすわるイスが固かったです。
あと、少し気になったのはセラミックを作製していただいた後にもどってきた時にごはん(?)のニオイがしました。
それ以外はとくにないです。
早速治療してもらったけど、レントゲンを撮ったり、歯の形を再現するためのとっても最新機器でかなりしっかりやってくれる。
そしてとにかく先生がとっても丁寧優しくて親切だから、安心して任せられる。
本当に1日で終わったし、痛くなかった!
忙しい人にはかなりオススメのところっ
こぢんまりとしているけど、最新のテクニックを使って比較的リーズナブルな価格で日本の「歯に対する美意識」を上げようとしている心意気を応援したい。もっとたくさんの人がブランパに通い、良さを実感すれば日本はもっと笑顔が増えるはず!
あと医師に色々と相談できて、しっかりと「親切」に答えてもらえたのは、今後も通おうと思える重要な要素になっています。安価で結果が良くても会うのが苦痛だと通えませんからね。
プライバシーの面で、ややドキドキしました。とくに1Fの処置室は丸見えなので、改善されると安心。布1枚でもいいから!
1日で治療が終わる夢のシステム
ブランパ銀座のウリは何と言っても1日で歯の治療が終わるところにあります。
実は私も最近、奥歯の銀歯の詰め物が取れてしまったので近くの歯医者さんにお世話になりましたが、そこから虫歯が見つかってあれよあれよで3カ月も通院することになりました。
そもそもなぜ歯医者の治療が1回で終わらないかと言うと、それはなにもぼったくっているからではなく複数回通う必要があるからなんですね。
とくに虫歯や歯周病が進んでいると歯の根(根管)から治療する必要があり、根管の神経を除去したりの形を整えたりと医者が手探りで行う事になります。
しかし、ブランパ銀座では最新の3Dデジタルシステムである『セレック』を使う事によって、『型取り』『取った型からの模型作り』『歯科技工所への作成依頼』等の工程を数十分で終わらせることができます。
また、前歯が欠けてしまうなどの他の歯医者では一時知的に仮歯の必要性がある治療に関してもブランパ銀座では専属セラミストが治療中にすぐにセラミック歯の作製に入るため、数時間後に綺麗なセラミック歯が完成します。
ラミネートべニアでの審美歯科も行っている
ブランパ銀座では単純な虫歯治療の他にも、審美治療としてラミネートべニアの治療にも定評があります。
ラミネートべニアとは、芸能人などが行っている審美歯科になりますが、歯の表面を少し削りその上に歯並びの良いセラミックの歯を装着する審美治療です。
真っ白なと歯と綺麗な歯並びが一度に手に入るので昔から人気の審美治療になります。
このラミネートべニアの治療も、ブランパ銀座では1日で治療が完了します!
もちろん通常のホワイトニング(歯に薬液を照射して歯の内側から白くする方法)も行っています。
院長の経歴
2009 年 | 日本大学松戸歯学部卒業 |
1995年 | 東京都豊島区東池袋に山内歯科室開院 ITIインプラント公認 |
1997年 | アストラインプラント公認 UCLA EXTENSION |
1998年 | IDA PRIZE |
1999年 | 日本顎咬合学会 認定医 エムドゲイン®公認 等 |
2003年 | アンチエイジング ペリオ インプラント センター設立 |
2005年 | エンジェルクラウン(コマーシャルクリニック·インストラクター) |
2009年~ | NYU(ニューヨーク大学)インプラント科留学 |
2010年 | ICOI(インプラント国際学会)asia-pacific Aria Director |
2013年 | 軽井沢デンタルオーベルジュ設立 |
2014年 | 学芸大学にてリビングデンタルケアを開業 |
2015年8月 | BlancPa銀座・銀座メディカルデンタルクリニックを開業 |
ブランパ銀座詳細
住所 | 東京都中央区銀座7丁目4−13銀座 メディカルビルANNEX1F |
TEL | 03-3572-4480 |
営業時間 | 平日11:00~19:00、土日10:00~18:00 祝日も診療してくれます |
アクセス | |
ホームページ | http://www.blancpa-ginza.com/ |
ブランパ銀座のスタッフさん
ブランパ銀座のスタッフさんです。
大変お綺麗な方ですね。
歯も綺麗だ(あっぱれ!)
制服は受付スタッフが黒、先生が青とピンクを着てらっしゃいます。
他にも院内に歯科医師、歯科技工士さんも常駐してらっしゃいます。
患者の歯の治療を1日で治すための最強の布陣が敷かれています!
ブランパ銀座口コミまとめ
ブランパ銀座は患者の理想を叶えた夢の歯科医院です。
1日で終わるから費用を心配される方もいらっしゃいますが、ブランパ銀座では歯の方などを外注に流さず全て自前で行っていることから治療の低価格かも実現しています。
患者の口コミ評価も高いですね。
院長の経歴も信頼性の高さの現れでしょう。
院長の人柄は笑顔を見ていただければ分かりますよね?
愛するおっちゃんみたいな先生ですが、腕は一級品です!
忙しいビジネスマン、キャリアウーマン、主婦、学生におすすめの歯科医院です。
虫歯から歯のホワイトニングまで、歯の事で悩みがあるなら下記公式ホームページからカウンセリングしてもらてください。