ホームホワイトニング5日目(※画像あり)

ホームホワイトニング注意ポイント

朝の歯は敏感なので細心の注意を持って過ごすべし!

朝の歯は薬液のおかげで弱っています。

この状態の時にコーヒーや紅茶などの色の濃いモノを飲んだり食べたりするとその色が付いてしまいます。

一発アウトです!

なので私はマウスピースを取ってから約一時間(理想は2〜3時間)は色の濃いモノは口にしないようにしています。

一生そうゆう生活をするわけではないので、このホワイトニング期間中は注意して過ごします。

ホームホワイトニングの失敗談

ってことで、今日はホームホワイトニング5日目という事で、痛みも和らいできてあらかじめ先生に聞いていたホームホワイトニングの注意点を再度確かめました。

危うく習慣で朝のコーヒー飲んじゃうところでした(汗)

今日の私のように、ホームホワイトニングで失敗しちゃった口コミを集めてみました。

ホームホワイトニング5日目の画像

そろそろ成果が出て来てもよい5日目です。

ホワイトニング5日目編集済み

ホームホワイトニング5日目まとめ

毎日のように『マウスピースを取った直後(朝イチ)は歯が痛い』と言ってきましたが、ホームホワイトニングは薬液を歯に染み込ませて歯を白くしていきます。

その薬液が染み込んでいる為、朝イチの歯はあちょっと弱っています。

後悔のないホワイトニング生活をしようと思います(*^_^*)

⇒ 6日目のホームホワイトニングの様子を見る
※ホームホワイトニングは全部で14日間行いました。